リンク

  • ninja analize
  • にほんブログ村

  • ジオターゲティング
  • ヤドカリ図鑑
  • リーフリング
  • NinjaTool
  • カウンター
    無料カウンター

« 給餌量を大きく増やして | メイン | ホソジュズモを撤去 »

2016年12月 8日 (木)

WorldRun2017が中止になった

非常に残念な連絡が入った!

楽しみにしていたWorldRun2017
今年はなぜか、エントリーしようとしてもプレエントリーしかできず、プレエントリーしておけば、エントリーできるようになった時点でメールをくれるという事だったけれども、もうずいぶん前にプレエントリーしておいて、やっと届いたと思ったメールを読んでガッカリ・・・

2017年は諸事情により、日本での開催ができなくなったとの事。
他国では例年通りに開催されるらしいけれども、日本ではできなくなったらしい。

日本では夜の8時にスタートだから、おそらく出場者がなかなか集まらないんだろうなぁ?
出場者が集まらないと採算が取れないだろうし、そもそもチャリティーが主旨のレースだから採算が取れなければやる意味が無いのも理解できるけど、やっぱり残念だな!

一般健常者といっしょに走れるレースは他にはないからなぁ・・・

レースに向けてトレーニングも積んできてるし、軽量化のために体重を落とす減量もしてるけど(笑)

来年はどうしようかな・・・?

健常者と一緒には走れないけど、兵庫県でやってる全国車椅子マラソンにでも出てみようかな?

コメント

コメントを投稿