リンク

  • ninja analize
  • にほんブログ村

  • ジオターゲティング
  • ヤドカリ図鑑
  • リーフリング
  • NinjaTool
  • カウンター
    無料カウンター

« グリコ BifiX | メイン | マフラーアース、燃費データ その2 »

2014年3月21日 (金)

マフラーアース、燃費データ

世間は3連休!

しかし、私は3日間すべて仕事・・・・


その3日間+月曜日の4日間、会社ではなくて毎日同じ現場へ車で行くので、この4日間で燃費データを取る事にする。

現場までは往復およそ24㎞の市街地。

4往復、すべて同じルートで走る事として、走り方は毎回、燃費重視の走行を心掛ける事にする。


そして、今日はその1日目、今日は途中で家に帰る用事ができたので2往復する事になった。

チューン内容は、エンジンルームのアーシングとマフラーアース
コンデンサーは外してある。

平均燃費は1本目が6.8㎞/L、2本目が7.2㎞/L

P3210136

P3210146

 

このコースでのマフラーアースなしのデータが無いので、マフラーアースの効果はまだ分からないけれども、前より軽く前に出るようになったように感じる。まだ、これはブラシーボかも知れないけどね!!

明日はコンデンサーを再セットして同じコースを走ってみる。


http://masax.blog.eonet.jp/default/
に続く

 

コメント

コメントを投稿